2008年04月10日

元ホストが語った!もてる法則マニュアル

元ホストが語った!もてる法則マニュアル
もてない青年が、あることをきっかけにホストにまでなった驚くべき方法


新潟から出てきた冴えない
童貞男が1年間で107人の女性を落とした方法をついに公開!!











      元ホストが語った!もてる法則マニュアル




「ごめんなさい 私好きな人がいるの・・・」



女性が我々男性を断る常套句です。
私はこの言葉が大嫌いでした。

女性と話すことすら苦手な私にとって、告白することすら大変な行動
女性に断られたら、死にたくなる位のショックを受けていました。

それでも当時高校生の私はどうしても女の子と付き合ってみたいので、一生懸命頑張りました。


でもだめ・・・

俺はもてる、もてる、もてる、もてる!

と暗示をかけてもだめ。

それでもあきらめきれない私は、東京の大学に行ったらなんとかなる!
という淡い期待を胸に新潟から上京。

なんとか大学に入学し、楽しいキャンパスライフが・・・。
と思いましたが、簡単にもてる様になるほど、世の中甘くはありませんでした。

好きな子ができても、女性の前でうまく話もできず、告白してもやっぱりだめ・・。
顔は不細工、話もうまくない。

そんな男が女の子と付き合うのは無理なのか・・。
半分あきらめかけたその時でした


「なんで俺はもてないんですかね・・。」


ワラにもすがる思いで、先輩に相談。
なぜならその先輩は顔は決していいとも言えないのに、もてていたのです。

そして、その先輩がある一つのアドバイスをしてくれたのです。


「女は○○だから○○なんだ」



たったそれだけのアドバイスをきっかけに、私の人生はガラリと変わり、
そこから 年間で100人の女性と関係を持ちました。


申し遅れました。私、菅井と申します。

このページはあなたに全く新しい気持ちで女性とお付き合いできる法則をご紹介し、
たとえ顔に自信がなくても女性と付き合えるようになります。

では女性にもてるにはどうすればいいのか?
そんなものは実は簡単なのです。

あることに気づくかどうか、本当に女性にもてたいと思っているか?
この2つで必ず魅力的な男性に生まれ変わります。

もてたい!と思うことは誰にでもできることです。
ですから問題はありません。

そして、あることに気づくかどうかというのは私がここでお教えしていきます。
それはもちろん誰にでも簡単にできることで、難しいことはありません。

しかし、ある気づきというのは誰もが気づくことではありません。
もてた事がある人間だけが気づくものなのです。

つまり、もてたことのない人間はいつまでたっても気づくことができず、
自分の好きな女性に自分の魅力を伝えることができないのです。



ハッキリ言います!


あなたは魅力的な人間です!
この世に生を受けた男性は、皆何らかの魅力を持っています。

ただ、それを伝える術を知っている人だけがもてるのです。

面白いトーク、おしゃれなスタイル。

そんなものはもてはじめたら、勝手に身に付くものです。
安心してください。

まずは、自分の魅力をいかに相手に伝えるか?
それが重要なのです。



「何言ってんだよ!それができれば苦労しないよ!」

そうあなたは思うかもしれません。

しかし、気づいた人間からみればそれはとても簡単なことなのです。
それは下記のようなテクニックをつかうことによって、実現するのです。


● まずこれをしよう! 女の見極め
● いつの間にか自分も魅力的に見せる会話のテクニック
● 女性が自分を気になるようになる出会いのテクニック
●  話に自信がなければ、話すな!
●  女性が自分に興味をもっているのかを判別する方法。
● 女性は○○が好きだ!
● ほぼ100%の成功率! 女性をデートに誘う驚きの方法



まだまだテクニックは沢山あります。

ここで勘違いしていただきたくないのが、「もてる」という言葉の意味です

もてる」と聞くと多くの女性と付き合うといった「ハーレム状態」を想像するかもしれません。
しかし、ここでいう「もてる」はターゲットの女性(一人)を確実にゲットするという意味です。

ですから、セックスフレンドが沢山ほしいとか、彼女が沢山ほしいとか、そんな甘い考えの方の
力にはなれません。



自分が好きな人一人にターゲットを絞り落としたい!


という方のみこの情報を活用してください。

まあ、この方法を多くの女性に実践することで、結果的にハーレム状態になってしまうかもしれま
せんが.....

あこがれの女性、彼女にしたい女性を落とすのは非常に簡単です。
あなたの思いとこの情報があれば確実に効果を出すことができます!

そんな都合の良い方法はあるホストから聞くことができました。
あなたはホストという職業を知っていますか?


彼らは毎日、女性のことを考えています。
それが自分の給料になるわけですから、どんな人より真剣です。

その中でも不細工なホストというのは存在します。

もちろんモテモテですよ。
では、そのホストはどうやってもてるようになったのか?


おもしろいトーク?  おしゃれな格好?


違います。


そんな小手先のテクニックではありません。
言うならばもてるための基礎を学んだだけです。


その「基礎」が今回の情報になります。


実はこの情報を公開しようかどうか迷いがなかったわけではありません。

なぜなら、この情報を公開してしまったらホスト業界を敵にまわすことになってしまう可能性があ
るからです。

自分たちの飯の種を奪われてしまうのだから当然です。
しかし、それでもなぜ私がこの情報を公開しようと決心したのか?


それは単純な理由です。


● 多くの女性と楽しい時を過ごし、幸せを感じてほしい。
● 女性と接することが苦手な人に、自信を持って女性と接するようになってほしい。


ただそれだけです。

私ももてない時期は、「このまま女性と付き合うことができずに死んでいくのだろうか?」
と本気で思ったものです。

私と同じ経験をした方は必ずいるはずです。
そんな方には特にこの情報を役に立てていただきたいです。

もちろん都合の良いことばかりではありません。
やりすぎてしまった場合のデメリットもあります。


● 多くの女性と関係を持ったことで、女性関係のトラブルが多くなった。
● いろんな女性とやりとりするので電話代が上がってしまった。
● 落とせない女はいないので、仲間からひがまれ嫌われてしまった。


こんなデメリットもありますが、こういった場合当サイトでは一切の責任を負いかねますのでご了
承ください。



元ホストが語った! もてる法則マニュアル


       特別価格 9,800円
元ホストが語った!もてる法則マニュアル
posted by 法則マニュアル at 07:02| もてる法則マニュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。